ブログ

1 / 4 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

2020年末年始のお知らせ

2020-12-26 15:26:46 No Comments

2020年も残りわずかとなりました。

年末は12月29日12:00まで

年始は1月4日より営業をしております。

完全予約制となっておりますので必ず事前にご予約のお電話をください。


2021年が皆様にとって健康で良い年になることを心よりお祈り申し上げます。


久保健康整体院 院長 久保 秀敏


新型コロナの緊急事態宣言の解除後

2020-05-19 23:54:25 No Comments

新型コロナの緊急事態宣言も現状が継続されれば首都圏も解除6月1日には解除されると思われます。

新型コロナの緊急事態宣言が解除された時の身体の準備は出来ていますか?

身体は長期間のホームステイで体内時計が狂っていませんか?

・夜更かし
・スマホなどのブルーライト
・朝寝坊
・不規則な食事

体内時計をちゃんとリセットしておかないと自律神経が乱れ 

【いざスター!】と思っても良いスタート切れずズルズルと


体内時計をちゃんとリセットしておかないと自律神経が乱れ 

【いざスター!】と思っても良いスタート切れず

ズルズルと最悪引きこもりや鬱の生活になりかねません。



・寝る時間をステイホーム前の時間にリセット

・スマホは寝る30分前までに終了

・寝る前に朝起きる時間を決めておく

・朝ご飯をしっかり食べる・朝日を瞼に当てる

これを機に朝型の生活に変えてみても良いかと思います。


2018〜2019年末年始のお知らせ

2018-12-23 19:48:16 No Comments

2018年年内の営業は12月29日

2019年年始の営業は1月4日からの営業となっています。

2018年大勢の方との出会いと貴重な臨床経験をさせていただきありがとうございました。

2019年も新たな出会いと皆さまの健康の一翼を担えるよう精進して取り組んでまいりますので宜しくお願い致します。

久保健康整体院 院長 久保 秀敏


1 / 4 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後




Copyright © 2007 - 2024 kubokenkou.sso.jp 割引クーポンと地域情報タウンタウン